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当社は『お客様と従業員が笑顔になる会社』を目指して日々挑戦を続けています。

お客様の笑顔は従業員の笑顔から 

全従業員が働きやすい環境作りに力を入れています。

社員同士の距離が近く、率直な意見やアイデアを出せる、何かあれば皆で協力し合い助け合える、そんな風通しの良い職場環境です。

役員も日頃から社員一人ひとりとのコミュニケーションに重きを置き、定期的な面談を行い、

社員の意見や相談に寄り添える会社を目指しています​。

そして近年においては社員採用を積極的に進めており、これから会社も社員も大きく成長していきます。

  おかげさまで

創業74

山形県内セブン‐イレブン

​8店舗経営

  平均勤続年数​ 2024年9月時点)

12.2

  ​※入社3年以下 6名除く

  社員平均年齢​ 2024年9月時点)

40.6

  女性役員比率​ 2024年9月時点)

62.5%

仕事内容​

​JOB DESCRIPTION

​売上・経費・利益の管理

毎月作成する月間予算行為計画の中では、売上を上げるための手段、無駄な経費の削減やコントロール等、少しでも多くの利益を捻出するための具体的な作戦を立てます。また、個店毎の課題を明確にし、その改善を進めます。日々の『営業政策』では、仮説を持った発注と検証の繰り返しや、どの新商品をどうやっていくつ売り込むか、各種セールをどう活用して成果に繋げるかを考え、売上向上に取り組みます。

​従業員さんの教育

お店を経営する上で従業員さんのご協力は不可欠です。従業員さんと業務の分担をし、そのやり方を丁寧に教え仕事にやりがいを持っていただくことや、従業員さんとのコミュニケーションを密に取りながら、​お客様と従業員さんが笑顔になれるようなお店作りをしていきます。

​円滑な店舗運営ができる仕組み作り

お客様にとって『近くて便利なお店』をご提供させていただくためにも、効率の良い仕事の組み立ては必須です。特に仕事のタイムスケジュールを明確にし、従業員さんが働きやすい環境を作ります。様々な仕事の『仕組み』を作ることが大事な仕事です。

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